BLOGブログ
BLOGブログ

矢木電工のブログをご覧ください

矢木電工の雰囲気はブログでご覧いただけます

富山で電気工事を請け負う矢木電工株式会社では、スタッフがブログを行っております。
当社は富山・金沢を中心に高速道路の電気工事などを行う会社です。
当社の事業内容や、営業の風景や雰囲気などが伝わるブログになるような更新ができるように努めてまいります。
また、当社への求人応募をお考えの方にも当社を知っていただけるような記事作りをいたします。
矢木電工のブログを、お時間のある時にぜひご覧ください。

  • 東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業(秋季)終了のお知らせ(弊社分)

    東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業(秋季)終了のお知らせ(弊社分)

    2018/11/08
    10月22日をもちまして当社施工分の「東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業(秋季)」が無事に終了しました。 雨天で1日順延となりましたが、当初の予定通り5日間の作業を事故、体調不良もなく無事に終える事ができました。 ご協力頂きました、皆様に心より感謝申し上げます。
  • 東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業終了のお知らせ(弊社分)

    東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業終了のお知らせ(弊社分)

    2018/06/26
    昨日(6月25日)をもちまして当社施工分の「東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業」が無事に終了しました。 雨天で1日順延となりましたが、当初の予定通り5日間の作業を事故、体調不良もなく無事に終える事ができました。 ご協力頂きました、皆様に心より感謝申し上げます。
  • ロゴ

    東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業

    2018/06/17
    東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業に参加します   6月18日(月)~6月29日(金)(土日除く)の10日間、各日20時~翌6時までの時間帯でE41 東海北陸自動車道(E41 東海北陸道)の白鳥インターチェンジ(IC)~小矢部砺波ジャンクション(JCT)の区間において、夜間通行止めが実施されます。   当社も同通行止め内にて維持修繕作業に参加いたします。 (当社は6月18日(月)~6月22日(金)の予定) 予定...
  • 酸素欠乏危険作業対策

    酸素欠乏危険作業対策

    2018/06/14
    ハンドホールと呼ばれる酸素欠乏症の恐れのある箇所での作業のため、酸素濃度計を携帯して作業を行いました。もちろん有資格者です。
  • 表彰されました

    表彰されました

    2018/06/12
    中日本ハイウェイ・エンジニアリング名古屋株式会社金沢支店様より、平成29年度東海北陸自動車道秋の夜間通行止工事における当社の貢献に対し感謝状が授与されました。無事故無災害で期間内に工事完了した事が評価されました。日頃よりご協力頂いている関係各所の皆様には深く感謝致します。
< 12 >

ARCHIVE

富山で高速道路の電気工事を行いたい方は、矢木電工株式会社にお問い合わせください。
当社は、交通道路の様々な電気設備の施工を担当してきた経験と実績のある業者です。
物流サービスの安全を陰ながら支える縁の下の力持ちとして、高品質な施工をいたします。
当社は迅速かつ丁寧な、きめ細やかなサービスを心がけておりますので、どのような内容のご依頼でもご相談ください。
また、富山の電気工事会社・矢木電工株式会社は現在求人募集中です。
未経験の方や新人の方でも活躍できるように、研修制度を整えております。
社内研修で作業に必要な知識などを学んでいただいてから、先輩と一緒に現場で作業をしていただくので安心して働くことができます。
仕事に対してやる気を持って取り組める方、一つひとつの作業に情熱を注げる方からのご応募をお待ちしております。