BLOGブログ
BLOGブログ

矢木電工のブログをご覧ください

矢木電工の雰囲気はブログでご覧いただけます

矢木電工ではブログを行っております。
当社の雰囲気などが伝わるブログになるよう努めてまいります。
また、当社への求人応募をお考えの方にも当社を知っていただけるような記事作りをいたします。
矢木電工のブログを、お時間のある時にぜひご覧ください。

  • 倉庫浸水(一部)

    倉庫浸水(一部)

    2023/07/14
    7月12日~13日の集中豪雨(線状降水帯発生)により弊社倉庫の一部が浸水被害にあいました。弊社は人的被害が無く、物的損害も小さくホッと胸をなで下ろしております。あの雨の降り方には恐怖さえ覚えました。残念ながら富山県内では亡くなられた方もおられました。心よりお悔やみ申し上げます。その他被害にあわれた方々の1日も早い復興を心より願っております。
  • SDGs

    SDGs宣言

    2023/03/17
    3月16日にSDGs宣言を策定しました。 私たちは【「安心・安全」な物流を陰から支えます】 私たちは、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を推進し持続可能な社会の実現に努めてまいります。  
  • 今シーズンも富山グラウジーズを応援します!

    今シーズンも富山グラウジーズを応援します!

    2021/12/04
    矢木電工は今シーズンも富山グラウジーズを応援しています! なかなかスタンドで直接応援できませんが離れたところからですが全力で応援させて頂きます。 喰らいつけ。GO GROUSES!
  • 【秋季】東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業終了のお知らせ(弊社分)

    【秋季】東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業終了のお知らせ(弊社分)

    2021/12/04
    11月2日をもちまして当社施工分の「【秋季】東海北陸自動車道 夜間通行止め内作業」が無事に終了しました。 予定通り9日間の作業を今回も事故、体調不良もなく無事に終える事ができました。 ご協力頂きました、皆様に心より感謝申し上げます。またご報告が遅れましたことお詫び申し上げます。
  • 優良標語表彰

    優良標語表彰

    2021/12/04
    2021年10月1日に開催されました、第一電機工業(株)様の「令和3年度 労働衛生大会」におきまして弊社社員2名が優良標語表彰を頂きましたので報告させて頂きます。 ◆安全活動に関する標語 優秀賞 向 真吾「危険の芽 摘み取るあなたの その気付き」 佳 作 大場 法洋「「危ない」と 言える環境 ゼロ災の現場」 これを励みに、年末~年度末へと慌ただしい時期となりますが安全第一で作業して参ります。
< 12 3 4 5 >

矢木電工株式会社は、高速道路上の電気設備にかかわる多種多様な工事を手掛けております。
常に高品質な施工と安全性を保つために、技術力向上や知識の勉強などに日々取り組んでおります。
当社では、スタッフにやる気を持って働いていただくために様々なサポート体制を整えております。
資格や免許の取得サポートも行っておりますので、スキルアップを目指す方にも安心して働いていただけます。
物流サービスを支える縁の下の力持ちとして、誇りを持って働ける方を募集いたします。
当社は2011年に設立したばかりのまだまだ若い会社ですので、会社と一緒に成長していきたいという想いを持つ方からのご応募もお待ちしております。
矢木電工株式会社でやりがいのある仕事を一緒にしてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。